迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

無理な話 。

2012-05-24 21:26:12 | 萬事酒盃中。

 「悦凱陣 山廃純米 無濾過生原酒 赤磐雄町 23BY」





  





 この酒、2・3ヶ月冷蔵庫で 寝かしといたら ・・・


 もっと、んまくなる気がするんやけど ・・・


 
 まぁ ・・・


 呑んでしまうわなッ !!   (・・。)ゞ テヘ


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はよ飲んだれ (賢パパ)
2012-05-25 03:53:47
いただき物のお酒に「冷蔵庫で3ヶ月ぐらい寝かせてからお召し上がりください」って書いてあったのでそのとおりにしたら・・・真っ黒いオリが出て・・・飲まずに捨てました・・・トホホ
いや、飲んじゃった・・・のかな?
返信する
火おち菌っすかねぇ 。。。 (香川支部 ♂。)
2012-05-25 16:24:10
パパさん、

ぢゃぁ ・・・

3ヶ月くらい熟成させて出荷しろよ

って、話やねぇ 。。。
返信する