アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

ハーブボール

2011-11-14 | 日記

ハーブボールをお受けいただくと、お荷物になりますが、ご希望によりお持ち帰り頂けます。

先日、使用したハーブボールをお持ち帰りいただく際に、利用方法を申し上げて

『ご主人の方に押し当ててみては…』と言ってみると

『えーっもったい…でも2個もあるからひとつはしてあげようかな』 とのこと 

 

お持ち帰り頂くとこちらも助かるんです

というのは、他のお客様に使えるわけがないので、お持ち帰りいただかないと

『ごめんなさい』するしかないのです

まだまだいい香りがしているのに…ほんともったいないんですよね。

ちゃんと干していただかないと、黴ちゃうので、注意が必要なんですけど。

面倒だったりするなら、その日のお風呂に入浴剤がわりに浮かべて頂くだけでも OK

 

今日の香りは

ペパーミント&アカマツヨーロッパ

 

 
大阪中央区・谷町6丁目
アロマテラピーサロン・ecru
http://ecru.lolipop.jp/ 



最新の画像もっと見る