戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

八甲田紅葉前線13

2004年10月30日 | つぶやき…
秋には珍しい土日とも休みと言うことで
出かけました。

ナナカマドも色付きだした観光道路を
八甲田に向かいました。

雲谷高原~萱野高原辺りが、ちょうど
紅葉の見頃でした。
雪が少し残る城ケ倉大橋はピーク過ぎてたので
走行観賞で済ませました。

大橋を過ぎてしばらく行ったところの
山のかあさんの店(めへ)で休憩…

ここは自称美人妻のネット友達が運営しているらしいが
店の人は皆きびきび働いて、とてもPC叩いてる
とは思えないぐらいに「純農民」になってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84湯目…岩木町・百沢温泉 | トップ | 黒石 中野もみじ山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき…」カテゴリの最新記事