戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

八甲田紅葉前線9

2004年10月17日 | つぶやき…
今シーズン最後になる可能性も高い
本日のゴルフに出発!
天気は快晴!気温7度…<寒いなぁ~

萱野高原~銅像茶屋~田代高原を通って行きましたが
これぐらいが見頃なのかな?

谷地温泉手前辺りは、風が吹けば
落葉が散ってしまうようで、
今朝も大きな落葉がガンガン飛んでいってました。

帰りは猿倉温泉経由でしたが
既にピークは越えてるようで
いくつかの木々は、もう葉っぱありません

しかし観光客はがんばって見ていましたが
駐車場が整備されてない為、ゆっくり走る車や
駐車場探しで渋滞までもいきませんが
かなりのノロノロ運転で帰りは行きの
50%増の時間かかってました。
青森では貴重な体験の渋滞でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ温泉マン | トップ | 今年最後のゴルフ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき…」カテゴリの最新記事