戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

57湯目…西目屋村・村市温泉グリーンパークもりのいずみ・・・夏休み3日目

2004年08月13日 |  ―弘前・黒石・中南津軽
タオル引継式を終え
本日も攻撃に向かう。

当初弘前市飛地の国吉温泉を目指すが
一抹の不安通り、一部焼失後再開の目途無く
聞いてみると「来年ぐらいかな・・・?」と
頼りない返事でした。写真でしか見てないが
ドバドバ掛け流しだったらしい。残念(-_-メ)

急遽ターゲット変更で白神山地で有名な
西目屋村の2湯を…

名前は洒落てるが
村の盆踊りがばっちり似合うところです。
グリーンパークもりのいずみ

お湯は内湯二つでやや熱い湯とぬるいの湯でした。
無色透明やや塩味が効いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代タオル引退!・・・夏休... | トップ | 58湯目…西目屋村・稲元温泉 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ―弘前・黒石・中南津軽」カテゴリの最新記事