戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

青森の民放は3局のみ!(T_T)

2004年11月21日 | がんばれるか?青森
昨日のゴルフ&400km爆走の疲れの為

                雪をまといつつある岩手山
本日は「ひきこもり」です。

ウッズが楽々と日本初V フェニックスゴルフ最終日 (共同通信) - goo ニュース

こんなgooニュースを見て、本日結果がようやくわかりました。(-_-;)
青森では放映してませんから…(T_T)
青森に来るまでは太平洋マスターズ~ダンロップフェニックス~カシオワールドの
BIGトーナメントは時間が許す限り見ていたのに…
大会スポンサーが「ダンロップ」ですから
「もうゴルフオフシーズンになる青森は流さなくてもいいか。」
なのかな?…しかし北海道ではしっかり放映してます。
民放4局の仙台でも放映してます。

根本的に民放3局しかないのが問題なのです
フジテレビ系・テレビ東京系がありません
「笑っていいとも」はお昼休み以外にやってるし
ヒットしたドラマは、あわてて再放送するし…
青森ではケーブルテレビ見てる人が自慢できます^^;
「都会人と同じの見てる!すごい!!」

温泉マンの使用アイアンはダンロップですけど
次は違うメーカーになるでしょう。
そして今、真っ盛りのスタッドレスタイヤ商戦で
ダンロップ製は大きく青森のシェアを落とすでしょう。
…調べてみましたら、夜にBS-iでこっそり特集ダイジェストが
 放映されるようですが、温泉マンは見られません(T_T)…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29階での中華料理 | トップ | どっちの半島でショー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばれるか?青森」カテゴリの最新記事