戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

熊?・・・熊だぁ~!!・・・下北侵攻作戦!

2004年08月22日 | 温泉攻撃
「出たぁ~~!熊!!(~_~;)」

実は熊の剥製でしたが
入るときは券売機に目が行って気づかなかったが
帰りは目が合ってしまった(^。^)
温泉マンは何度も言うが怖がりなんです。
恐山も仏ケ浦も心霊スポットなんで近寄りません。^_^;

・・・生きてる熊が青荷で発見されたもよう・・・<美人妻(いつもの自称)情報(^○^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 62湯目…川内町・湯野川温泉 ... | トップ | 佐井~奥薬研ラリー!?第1ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの呼び名 (女将)
2004-08-22 23:41:13
「熊子!」

今年はウォーキングのおかげで、

首の下だけ焼け残っているため、

大将から「ツキノワグマ」と

呼ばれていますがなにか?w

返信する
ゲッ・・・^_^; (温泉マン)
2004-08-23 06:07:11
何か「美人若女将」が遠のいていく…(~_~;)
返信する

コメントを投稿

温泉攻撃」カテゴリの最新記事