戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

台風接近中!がんばれリンゴ!!

2004年08月19日 | つぶやき…
四国を中心に被害を
もたらせている台風15号は
今夜から青森に接近中!
雨も困るけど…
稲穂はまだ頑張るだろうか?
リンゴは強風だとぶっ飛ぶぞぉ~(T_T)

なんとかコースそれるか、急激に弱まって欲しい。

「こらぁ~台風!どっか行けぇ~~~!!」

画像は今年のリンゴねぶたです。チョコチョコ走り回ってました。(^○^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉ではなかった・・・残念^_^; | トップ | 台風接近!踏ん張れ岩木山!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひまわり)
2004-08-19 20:43:15
みちのく温泉マンさま、はじめまして。



千葉に居住のひまわりと申します。こちらもものすごい風です。これも、台風の影響なのでしょうか。



以前、青森市に住んでいたことがあり、台風でリンゴが落下、、、というのを生で体験したことがあり、コメントをさせていただきました。あのときは、確か台風19号だったような。いや~~~~、ごろごろとリンゴ様が落ちまくり、「落ちないリンゴ」というリンゴが巷を騒がせていた記憶があります。ホント、農家の方にとっては死活問題ですから、勢力が弱くなるのを祈るのみですね。



写真の、りんごねぷた かわいいです。こんなのがでてたりするんですね。私の住んでいた頃にはなかったような気がします。



あと、温泉めぐり、頑張ってください!また遊びに来ます。

ちなみにただいま、山形へ転勤中の両親も山形温泉めぐりに勤しんでいます(笑)
返信する
へぇ~… (温泉)
2004-08-19 21:46:16
青森から千葉ですか…(^_^;)…<よかったね>

それに実家は山形ですか?



こっちは昨年12月に青森に来て

その前から長女は米沢で学生してました。



何かの縁かな?
返信する
ねぶた (しゃお)
2004-08-20 00:43:30
こんばんは。ねぶたは本当に素敵なお祭りですよね。私は今でもまだその余韻から離れられないです。

またチャンスがあれば行って跳ねたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき…」カテゴリの最新記事