戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

750湯目・・・千葉県鋸南町 安房温泉 お宿ひるた

2023年05月18日 |   ー千葉
鋸南町の紀伊乃国屋グループは南房総を拠点に趣異なる5軒の宿があり
今回はその一つオーナーの名字を載せた貸切風呂だけの宿です。 


壹と貳ノ湯の出入り口は普通の引き戸の半分ぐらいの高さ?
何故だろう?? 最後まで分からなかった。

貳ノ湯

壹ノ湯




夕見乃湯(夜)

サービスの入浴後酒

夕見乃湯(朝)
===========================
源泉名:安房温泉分湯
泉質:ナトリウム-塩化物強塩泉(高張性中性冷鉱泉) 
   無色澄明無味無臭 PH:表記無し
源泉温:10度 湧出量:表記無し

貸切湯一階:2・・・各1.5人 
貸切湯二階:1・・・4人
カラン:各1個 
アメニティ:ボディソ、シャンプ、コンディショナ
ドライヤー:1個・・・無料 
===========================

お湯は残念ながら加水、加温、塩素系薬剤投入循環ろ過という
スペシャルブレンドで少し期待した強塩泉も欠片もなく
吹っ飛んだ湯でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外湯・・・千葉県君津市 ... | トップ | 751湯目・・・茨城県大洗町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ー千葉」カテゴリの最新記事