戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

黄金崎不老ふ死温泉!リベンジだぁ~!Ⅳ・・・夏休み6日目

2004年08月16日 |  ―五所川原・つがる・西北津軽
そしていよいよ本日のメインイベント!

海岸露天風呂!!!

前回の教訓でわかってるから、
かなりの軽装と波しぶき用ナイロン袋で素早く脱いで(推定10秒^^;)
入浴・・・満足(^○^)
海面と湯面がいっしょか海面のほうが高いような、
思わず海に入ってるような錯覚に陥りそうでした。

「今日は勝った!」

と思ったころから波しぶきと思ったら、
ポツポツと雨が・・・しだいにボツンボツンと大粒に・・・
そして風も強まり波しぶきは浴槽半分まで攻撃してきて、
さっき内風呂でシャンプーした頭を激しく攻撃するではないか…(T_T)

やがて雨は止み、波しぶきは収まったが
風は相変わらず海沿いの為、吹き続け
温泉マンの海水ヘアパックが出来上がり
しっかりゴアゴアでした。

「負けた・・・(T_T)」

「雨粒叩き」と「波しぶきヘアパック」の合わせ技一本!

VS黄金崎不老不死温泉 0勝2敗。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金崎不老ふ死温泉!リベン... | トップ | 黄金崎不老ふ死温泉!リベン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ!ここ!! (えび吉)
2004-08-19 20:50:50
ここなんです。

私の行ってみたかったところは!!



しかし、0勝2敗ですか・・・。うむ。
返信する

コメントを投稿

 ―五所川原・つがる・西北津軽」カテゴリの最新記事