戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

ゴルフクラブ・・・いくら?・・・夏休み4日目

2004年08月14日 | ゴルフだぁ~!
アマチュアゴルファーの皆さん
お使いのクラブは、いかほどですか?いくら?なんぼ?

画像のドライバー390cc、
    ロフト10度、シャフトR、
    メーカーよく知らん。
   スプーン(ユーティリティー)
    ロフト18度、シャフトR
    メーカー無名
   バフィー(ユーティリティー)
    ロフト21度、シャフトR
    メーカー…世の中に存在しないかも

これら上から税別で9800円、4980円、4980円です(^○^)

普通ゴルフ暦22年で月一ゴルファーならもうチョット
なんとか良いもの使えよ…というお言葉もいただきますが

安いクラブで敵を倒す!(-_-メ)
この醍醐味、爽快感が楽しみなんです。(^○^)

ちなみにアイアンセットも10本、39800円!これはダンロップですが
何か訳あって安かったんでしょうな^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森のゴルフ練習場・・・夏... | トップ | ゴルフバック・・・コカ・コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフだぁ~!」カテゴリの最新記事