口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

北の自然菓 柳月 

2022-11-29 | 2022 

柳月のケーキ 

楽しみました 💘

  買い物詰めたら 目の前 柳月

市内の大型スーパーには六花亭・柳月の併設店が多くある。

嬉しい・楽しいがあったわけではないが・・・cakeにありつく 🐯

ショートケーキ:230円 チーズケーキ:170円  内税表記

苺とチョコのモンブラン:330円 ▼ 

あら、よく見たら 苺を模した 好く出来た チョコレート!

やっぱり 美味しいですよ。 口にする理由はどうあれ。

柳月・六花亭の菓子は祝い事はもちろんだが、法事にも使われる。

 

    とかち 大納言  130円

小豆がぎっしり とかち 大納言(きんつば?)

メンバーズカード まだ買い方が少なく ポイント効率が悪い。 

ある程度買うとポイントが2倍・3倍となるが…六花亭もあるし悩む。

 

ケーキの消費期限は当日・・・ショートケーキ も一緒に!

柳月(りゅうげつ) (ryugetsu.co.jp) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後福餅屋 ラソラ札幌店 | トップ | なごやか亭  持ち帰り鮨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-11-30 10:30:32
苺!”生だと思ったら
チョコなんですね 驚
ショートケーキも美味しそうだし
柳月が身近にあって羨ましいわ
返信する
おおきく遅れました・・・ (torazoh.)
2022-12-14 23:23:07
帯広 六花亭もあるし・・・
スイーツ系に関しては 少し良いところです。
12月に入って やっと1つ 投稿 ごめんなさい。 
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事