口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

なごやか亭  持ち帰り鮨

2022-12-14 | 2022 

12月初投稿・・・。申し訳ない、いや情けない だな。 

いつもの なごやか亭 コロナで3年ほど・・・ 持ち帰りのみ。

4-5人前のセット:毎回同じ 持ち帰りなんだが・・・

明らかに高級ネタが減ったうえ 価格も上がった感じ。  寂しい

まぁ、仕方ないことだが せっかくの寿しを見て がっかりは好くない!

たまぁにしか口にしないのだから ぜいたくな気分はあって好い! 

こんなに豪勢で 好いのか?  そんなのも必要と、思う 🐯

         鯛が一番だったかな? 

アナゴ 2貫 手にしたつもりが 1つは煮ダコ マぁ、悪くなかった。

コロナ… 何時になったら 元通りになるんだね! 

 

別件◇ PloomX QBOX-Rethink.1-  素晴らしい!

文鳥文庫 第4弾「果実」  PLANET CUP & COASTER 

Mechanical Pencil  → これ好いわ~~~~ 一目惚れ💘 

      

可成り嬉しい  QBOX  遂に 来たな! って感じ💘

あ~でも Pencil文字は 人に送る事 無いだろうな…。 

PLOTTER:ペン 関連ページへJUMP

文鳥文庫 関連ページへJUMP

Fumie Shimaoka :カップ・コースター 関連ページへJUMP 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の自然菓 柳月  | トップ | クリスマスケーキ 1個です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-12-17 10:27:55
随分とお久しぶりの投稿で 笑
お寿司 良いですねぇ~
丁度お寿司が食べたいと思ってたので
写真に目が釘付けでした 笑
返信する
hisami 様  (torazoh.)
2022-12-25 23:18:14
またずいぶん 空いてしまいました・・・。
しっかりやれ! 自分に言い聞かせたつもりなのに。
おそらく 毎日があまり変化のない生活・食べ物なんだと思います。
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事