口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

北海道小麦の白あんパン 日糧製パン 

2023-08-22 | 2023

おいしさ長持ち・・・・

北海道小麦の白あんパン   日糧製パン 

餡が白く 少しびっくりした・・・ 

しっかり 白あん と謳われていたのに・・・ あんぱんとだけ認識。

ちゃんと 美味しい あんぱん  287Kcal でした。 

  でもなー 少し気になる点がある。

賞味期限   ※保管温度の検査 5月~10月 30℃ 

北海道でも 30℃以上 が続くことがあり 基準見直しが必要かもしれない。

まぁ、30℃を超えるところに 長い間 放置する人は居ないだろうが・・

 

スーパーの帰りに寄った   ■ 今日のセコマ ■  

サンドイッチ、ヨーグルト、ミニシュークリーム、もやし、MEVIUS CM

スーパーは少し安く買えるが セコマのもやしはひげ根も少なく 質が良い!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ キーマカレー ... | トップ | 日本一 きびだんご 谷田製菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事