口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

とり五目おむすび  ほぼ一日 雨

2023-06-30 | 2023

日中は 降ったり止んだりの空 帯広でした。

麺類のつもりだったが、賞味期限の関係で ちぐはぐ朝食。

7-11:とり五目おむすび セコマ:レーズンロールパン、肉団子

 全景:セロリ酢漬け+わかめ、ヨーグルト、牛乳

711 とり五目 かなり味が強め 印象に残る🍙 120円:193kcal

 

今日のセコマ  少し雨が降っていたが 傘立てが出ていなかった…

パン2種、のんある×3、MEVIUS CM   

行かなくても困ることにはならなかったが・・・ なんとなく。

行く途中の野球グラウンド ▼

別件◆ NHK 鷹(たか)を継ぐもの  孤高の鷹匠松原英俊

「最後まで鷹と生きたい」 孤高の鷹匠が霊峰月山に挑む

凄い番組だった いや素晴らしい人物を知った。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小粒納豆 タカノフーズ  | トップ | お家で刺身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しみです (muccu)
2023-07-01 11:43:30
Twitter,毎日覗いていたのですが。
(ログインせずに (;^_^A )
ログイン要請がきてしまいました。
なので,尚のこと,
ブログの更新,楽しみです。
返信する
あやーmuccu さん! (torazoh.)
2023-07-01 23:47:22
わー ありがとうございます。
わたくし twitterのほうに力が行ってしまい
こちら 手つかずに近かったんですが・・・
思い直して できるだけほぼ更新を目指します。
今後とも 宜しく! お願いします。
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事