口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

カレー リゾット選択   ヤマモリ株式会社 

2024-04-07 | 2024

リゾット 少し手を加えました。

リゾッドリア チーズカレー  1袋 67kcal. ご飯は100g推奨 

ごはん用洋風ソース  ドリアとリゾット 食べ方を選べる レトルト。

以前、ミートソースでドリア経験があるので 今回はリゾット!

ダイソーにて購入 ハチ食品と思っていましたが・・・ヤマモリ株式会社 

ソースをご飯と混ぜ ハム・トマトを追加し 電子レンジ加熱 500W 2分

    実に簡単・・・ なかなか 好い感じ!

楽です!  少し 贅沢な気分も 味わえました。

 

■ 今日もセコマ ■

バナナ、ヨーグルト、肉まん、金時豆、のんある×2、MEVIUS BCM

あー 写ってません ・・・ BOX テッシューも 買ってました。 

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産 グリーンアスパラ  ... | トップ | たっぷりレーズンパン 今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事