てっての毎日

トイプードルとの生活

ボリューミーなサンドイッチ

2012-02-23 21:36:30 | パン

特に変わったこともないので食べ物を・・・
スマホを買いに行ったときにお昼ご飯に買ったムーランギャレットのランチボックスという名のサンドイッチ。
野菜や卵、チーズのボリューミーなサンドイッチとフルーツとパウンドケーキとガトーショコラが薄切りで入ってる。
デザート付のサンドイッチはなかなかうれしいもの。
紅茶と一緒にいただきました。

明日は仕事が終わったら元気な先輩女子たちと楽しい宴があります。
いっぱいしゃべって食べて歌って。
エネルギーを充電してこよう。


「お母さんはいつも食べることしか考えていないのよ。」
とてってにコソッとお話したレディちゃん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | てってに心を読まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事