てっての毎日

トイプードルとの生活

てってに心を読まれる

2012-02-24 23:11:32 | わんこ

今朝、会社に行く支度をしているときに珍しく私の後をついて歩いていたてって。
今日はちょっと帰りが遅くなるのを見透かされたのかな・・・

時々、てっては私が心の中で思っていることがわかるのかなって思う時がある。
何も言葉に出していないのに支度する前から一緒に出かけることがわかっていたり・・・

さて、今日はM枝さんとH子さんと恒例の女子会。
ほんとに頼もしい先輩たち。
私はこんな先輩になりたいと思う。
仕事もできて人に対する気配りもあって。
そしておしゃれ心も忘れない。

少しはパワーを与えられる人になりたいと思うけれどいつのまにかパワーをもらって帰ってくる。

そういえば、今日は仕事で一歩前に進んだ気がした。
これからもがんばる。
頑張らなきゃ前に進まないもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリューミーなサンドイッチ | トップ | 明日かあさってには筋肉痛かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事