てっての毎日

トイプードルとの生活

てっての避難場所

2011-01-18 21:54:59 | わんこ

いつもさあちゃんが気になって仕方ないてってでしたが、さあちゃんが大きな声を出すとすごすごとテーブルの下へ避難していました。
そしてまた遠くからジーッとさあちゃんを見ていました。
今度会う時は間違いなく追いかけられそうです。

さて、朝から風邪気味だと言っていたジョージア主査。
夕方には熱が上がったらしくそのまま病院へ。
明日インフルエンザの検査をするらしい・・・

仕事もこれから忙しくなるのにじょーだんじゃないぜぇ
私もインフルエンザにかからないとインフルエンザよりも大変な目に合いそうな気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと仲良し | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事