てっての毎日

トイプードルとの生活

ずっと仲良し

2011-01-17 17:43:15 | わんこ

家を出る直前まで遊んでいたふたり。
てってはさあちゃんが持っているものが珍しくて欲しくてずっと近くに寄っていました。


レディちゃんは我関せずでしたが、さあちゃんとてってのツーショットはたくさん写す事ができました。

昨日の夜中は雷が鳴ったし、朝目覚めたときには猛吹雪。
こんなんで千歳まで送っていけるのかと不安になりましたが、時間になるとちゃんと雪は止み青空が出てきて千歳空港も晴れていました。
雪のせいではないのですが、30分ほど出発が遅れて飛行機は福岡空港へと飛んでいきました。

空港から戻って札幌市内に入るとまた猛吹雪。
家に帰ると今朝までさあちゃんと娘がいた名残を感じると寂しくなりました。
先月、久々に会った時は泣かれたらどうしようかと考えたりしたのですが、そんな心配も吹っ飛ぶほどの笑顔で笑ってくれました。
さあちゃんはいつも笑っていました。
知らない人にまで微笑みかける姿は天使のようでした。

ばあばはまた明日から仕事の日々に明けくれます・・・
暗いなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあちゃんが明日帰ります | トップ | てっての避難場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事