てっての毎日

トイプードルとの生活

やまとの野球

2024-07-06 21:59:51 | インテリア

やまとの学校が決勝トーナメントに進み麻生球場での一回戦
あいにくの雨
時に土砂降り
3年生はこの試合で負けたら引退になる
しかし、結果は2対3で負けた
3年生は涙、涙

高校でも続ける子もいるかもしれないけど
これで最後にしようと決めた子もいると思う
いずれにしても一緒に練習してきた仲間とは今日が最後でもう2度とこのメンバーで戦うことはないから1試合でも多く一緒に戦いたいと思っていた悔しさもあるのかもしれない
小学校の6年生はシーズンオフまで野球してるけど
中学は夏の始まりに引退
冬は4ヶ月くらいはグラウンドに出れないから
中学も高校も野球できる時間は短い
あっという間

だいちゃんが中学に入ったらヤマトは3年生
2人が一緒に野球するのは3ヶ月くらい
娘が夢見てた兄弟バッテリーは見れそうもないかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお弁当 | トップ | しろのやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事