てっての毎日

トイプードルとの生活

いただきもの

2011-01-19 22:16:52 | スィーツ

同級生から宅急便が届きました。
おさしみわかめの購入をお願いしていたのでおさしみわかめと一緒にいろいろ送ってくれました。
おさしみわかめのお話はまだ食べていないので後日にして、今日は一緒に送ってくれてお菓子の方。

ガトーフェスタハラダのラスク。
久々に食べたらやっぱりおいしい。
大事に食べようっと。

それから明治のミルクチョコレートコラボの柿の種。
初めてみました。
やっぱり明治だけあってチョコの味がおいしい。

さあちゃんが帰ってしまったので夜はのんびり・・・
娘がさあちゃんにマフラーを編んでほしいと毛糸を買っておいていったので、ちんたらちんたらと編み物をしています。

一休みにお茶とおやつ。
なんだかいいなぁ・・・

でも会社ではジョージア主査がインフルエンザ。
新型じゃなくてA型?
どっちにしろインフフエンザは私にうつったのだろうか??????
うつされるのは嫌だけど
風邪もひかないバカだと思われるのも困る。


こちらは娘がいなくなったので朝は仕方なくバナナの上で寝ているてって君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっての避難場所 | トップ | おさしみわかめだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スィーツ」カテゴリの最新記事