てっての毎日

トイプードルとの生活

イコロの森

2008-07-05 21:27:20 | 生活

今日は苫小牧で1日過ごし、両親が行きたいと言っていた「イコロの森」に行ってきました。
たぶん年寄り二人で行ってもあの看板は見逃してしまうと思いました。
国道からわき道を6キロ走ると到着します。
(ここは熊の通り道なんですが)
草花を売っているとても広い場所には犬も入れるのですが、立派に整備された有料のガーデンはレストランやテイクアウトできるお店があって有料エリアにワンコは入ることはできません。
ちょっと覗いて飲み物付きのランチボックスだけ買ってきました。
森だし、苫小牧だし、肌寒いんじゃないかと思ったらやたら暑い場所でした。
まだ完成しているようではないのですが、人が集まる場所になるのか・・・
森というよりは木を伐採して作った公園みたいな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M枝さんとデート | トップ | しゃくやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事