てっての毎日

トイプードルとの生活

M枝さんとデート

2008-07-04 21:16:50 | 生活

今日は会社帰りにM枝さんとデートしました。
お互いに働く主婦なので限られたわずかな時間でしたが、私達「セール」の文字を見ると飛び込まずにいられないもので・・・
まず、おめざフェアに行きました。
最初にベアケーキをget!時間が遅かったので当然バナナ味を買うことはできませんでした。
明日、実家に持っていくおみやげと久々にトップスのチョコケーキが食べたいなと思って行ったけれどチョコケーキは完売。
M枝さんは福岡のロールケーキを買おうか迷っているうちに完売。
隣で売っていたチョコのシフォンケーキを買いました。
写真のケーキです。

それからタオルマニアの私達はタオル売り場でかなりの時間を費やし、帽子が欲しかったので帽子売り場で笑いながらも帽子をget!
その後、三越でパンを買ってどらやきを買ってM枝さんは電車、私は地下鉄に乗り急いで家に帰りました。
短い時間でしたが大変楽しかったです。

明日の早朝に釣りに行くだんなさんの車に乗って苫小牧まで行ってきます。
てってとレディちゃんに会うのを両親はとても楽しみにしているらしいです。
さて、早寝しなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパー | トップ | イコロの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事