てっての毎日

トイプードルとの生活

いたずら小僧

2008-09-28 14:31:36 | わんこ

パソコンを見ていると「僕を見て!」と顔を近づけてくるてってです。
さきほど、自分のバンダナを咥えて走ってました。
誰も追いかけないので諦めました。
だっててってのバンダナじゃん・・・
誰も追いかけないよ。


だんなさんが、ほうきとちりとりをぶら下げるフックもつけてくれました。
大きいホウキはあまり使いませんが、小さいホウキとちりとりはけっこう便利です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいプリン | トップ | レディちゃん2歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2008-09-29 11:09:33
てってちゃん、かわいい~~♪♪
追いかけっこしたかったんですね☆

お部屋の写真、ご自宅だったんですね!!
おしゃれですねー♪
おしゃれな喫茶店みたいです♪
そら子さんへ (てって)
2008-09-29 19:57:58
てっては本当にいたずら小僧です。
洗濯機から洗濯物をカゴに移しているときは必ずかごの中身を物色してパンツや靴下を咥えて走って逃げ回ります。
気がついたらレディと引張りっこしてパンツがボロボロになってたりもします。

全体的には殺風景な部屋なんですよ。
ワンコたちの手の届くところに物を置いたら咥えて逃げられるもので・・・大変です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事