てっての毎日

トイプードルとの生活

おいしいプリン

2008-09-28 09:14:11 | スィーツ

昨日、トリミングしている間にアリオに行ってきました。
そこで「かみかわ食と観光まるごとフェア」をやっていて前から食べてみたいと思っていた「ひよこのお昼ねプリン」が売っていました。
すごくおいしいです。一口で幸せなひとときに包まれます。
また食べてみたいと思うおいしさでした。

プリンを買い、外の方を見ると若いお嬢さんたちが頭上で色とりどりにハンカチを振り回してキャーキャー言ってました。
DAIGOがいました。
歌ってました。
DAIGOが「もっと早くっ!」って言うとお嬢さんたちは更にブンブンハンカチを早回ししています。
DAIGOよりもハンカチを振り回すお嬢さん達に感動してしまいました。


それと買ったものがこれ。
カレンダーをかけるフック。
壁に穴を開けることに躊躇していたけれどカレンダーは毎年この場所って決まっているから気に入ったフックを探していました。
けっこう気に入ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にキレイな犬達 | トップ | いたずら小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スィーツ」カテゴリの最新記事