てっての毎日

トイプードルとの生活

レディちゃん2歳の誕生日

2008-09-29 20:08:35 | わんこ

「あたち、今日で2歳になったのよ。
お姉さんなのよ。」
と朝から得意げなレディちゃんです。

本当は早く仕事を終わらせてケーキを買って帰りたかったのですが、仕事が片付かずにケーキが買えませんでした。
「明日は早く帰るからね」とレディちゃんに言ったのですが、「なんのこっちゃ?」って顔して首を傾げていました。


これはどうにか間に合ったプレゼント。
私がせっせと編んだレディちゃん用のお布団。
裏はマトリョーシカ柄のフリースです。


どぉ?
レディちゃんが来年のお誕生日も元気に迎えられますように。
我が家で幸せをたくさん感じてくれますように。
そんな願いをこめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら小僧 | トップ | 今日はケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mam)
2008-10-06 23:12:33
レディちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ステキな手作りのプレゼントで、今年の冬は暖かですね。
楽しいこと美味しい事いっぱいな2歳の1年になりますように。
Mamさんへ (てって)
2008-10-07 20:21:27
ありがとうございます。
無事に2歳の誕生日を迎えられて本当にうれしいです。
何か手作りの物を作ってあげたくてモチーフのブランケットを作ってみました。
きっと編んでる間に私の匂いがしみ込んでいるんじゃないかなーと思って(笑)
今月はてっての誕生日です。
はははっ。
まだ何も考えていません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事