てっての毎日

トイプードルとの生活

さあちゃんが明日帰ります

2011-01-16 21:10:22 | 生活

ほっぺがぷにぷにのさあちゃん。
明日は帰る日です。

ここ1ヵ月弱は本当に炊事洗濯掃除に追われて忙しかったけれどもとても楽しい日々を過ごしました。
お洋服やおもちゃの段ボールは昨日送りました。

今度は5月中旬か末くらいかな?
その時はさあちゃんとばあばの二人暮らしを1週間。
どんなことになるのかとっても楽しみです。
さあちゃん、風邪もひかずにいつもニコニコと笑ってくれた。
ばあばは本当に暖かい気持ちで毎日過ごす事ができました。

そしててってとレディちゃん、お疲れさんでした。
明日からのんびりお昼ねしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てってとさあちゃん2 | トップ | ずっと仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事