プチ旅(プチたび)

プチ旅、沖縄ネタ、乗り物ネタなど・・。

退役した乗り物たち~その5 “急行きたぐに”

2012年04月12日 22時32分57秒 | 鉄道
今年3/16で定期運行から退役した列車シリーズの第1弾。
“第●弾”なんていうほどのシリーズものは、書けないのですが…(^_^;。

“急行きたぐに”です。

↓2007年撮影(新潟県内にて)。


暗くて、撮影が下手ですね~。

この日は、グリーン車に乗りました。

↓グリーン車の車内。


↓Area51の他には、誰もいません??…。


よ~く見て下さい。
もう1人乗っています…(^_^;。

新潟県内を走る列車でしたので、何回か乗ったことはありますが、
残念ながら、思い出や郷愁はないですね…(^_^;。


※よろしければ、もう一つのblog「Ham and BCL Square」も、のぞいてやって下さい…m(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三線の金城繁さん、亡くなる | トップ | NRE・カリスマ車内販売員の茂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事