とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

交流戦だ~⚾ その2 ゆるキャラ!?

2019-06-17 09:18:10 | 趣味
どうも、その2です✌️

前橋市にある上毛新聞敷島球場で試合をするご縁で

ころとんがいらっしゃいました🐽

この日は

ふじみ野市のふじみんのマンホール発見👀

ふじみん、不死身!?

こちらのマンホールはハルク並みに緑でした😱
(強引にキャラ付け😅)

レオと埼玉のゆるキャラコラボマンホールは、所沢の駅前でトコろんと一緒のはみた事がありましたが、

ふっかちゃんとかポテくまくんとかブコーさんとかわこうっちとかもあるのかな😃


さて、メットライフドームはゆるキャラさんがよくいらっしゃいまして、昨年観戦した時は埼玉のゆるキャラ大集合しておりまして…

ってリンクの仕方が相変わらずわからないので、もしお暇でしたら

2018年8月20日「キャラ渋滞🌀」の記事をご覧下さいまし😅

(丸投げ➰🙏)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦だ~⚾ その1 肩身せまの助 | トップ | 交流戦だ~⚾ その3 カッコええのぅ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-06-17 20:08:04
ころとんってトンとろみたいで美味そうな名前ですな(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-17 23:23:22
せしお様コメントありがとうございます!

ゆるキャラのネーミングって面白いですよね🎵
武甲山のブコーさんは山そのまんまの形ですし😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。