とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お届け物です~🎵

2022-02-23 21:36:13 | グルメ
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は天皇誕生日、お仕事もお休みです

朝から花粉で鼻も頭痛もひどいので、

ちょっとお散歩~とか
お墓のお掃除~

なんて考えていたけど、諦めておうち時間を過ごしました


昨夜動画撮影をして、30分後に編集したてのホカホカを投稿したのですが、

ちょっと心に余裕がほしい

と、昼に次回分の撮影をしました

2月は短いから、すぐ投稿日になっちゃうし

…教室使用中でダンナさんが家に帰って来られない~


さて録画も終わり、音が聴こえなくなったので、ダンナさんがシャッターを開けて

お届け物です~

ブロ兄様、せしお様より

山形の宝箱、美味しさの詰め合わせ~

ちょっと早めのホワイトデーね~

ありがとうございます

私に挑戦を挑んできた「超辛い!にんにく味噌」

おせんべい3姉妹はお義母さんと半分つしました

三幸製菓が火事になっちゃって、おせんべい欠乏症だったので助かります

あ~、料理を作れと無言の圧力~

さっそく本日のランチは挑戦者、

にんにく味噌選手入場~

鍋物、ラーメン、炒め物…

ええいっ

野菜を炒めてラーメンに乗せました~

おいしく頂きました~

夜はおでんに、カラシ代わりにつけたらこれまた美味~

パッケージ通り、

鍋物、ラーメン、炒め物

に使わせて頂きました

はい、勝者とみのん~


段ボール開けてすぐにオランダせんべい食べてたんだっけ

梅こんぶ味最高~


今日のところは引き分けです

せしお兄様、ごちそうさまでした~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.65 海の見える街 | トップ | 止まらない💧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-02-24 08:24:07
にんにく味噌は白飯に乗っけて食べても美味いよ~
山形市の方では芋煮は味マルジュウで味付けすると聞いてます。その味マルジュウで味付けしたせんべいも美味いし~
うまいたれは米沢の定番。
芋煮はもちろん、うまいたれ使えば何でも美味くなると言われております。
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-02-26 01:16:14
せしお様コメントありがとうございます!

さっそく使わせて頂いております👍

里芋買ってきます💨
返信する
Unknown (すず)
2022-03-02 00:47:31
良かったですねぇ。👍

お料理、美味しそうだわ~(#^.^#)
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-03-02 10:12:45
すず先生コメントありがとうございます!

潤沢な食料と巣籠もりで、冬眠前のクマ並みに太りました💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。