とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

夜の散歩者🚶

2021-04-25 22:11:49 | お散歩
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

がまんのGWが始まりますね

私もお出かけは最小限にしようと、午前中にイオンでたくさんお買い物してきました

ま、考える事は皆さん一緒なので、今日は今までより混んでましたけど

イオンも専門店は臨時休業していて、従業員さんも気の毒です

私が所属する楽器店も、商業施設のテナントで入っているセンターはお休みのようです

東京と埼玉にセンターがあるので、それぞれ対応が違うし、複数の場所で稼働している先生が大変ですね

自宅講師で良かった~

早く平穏な日が訪れますように


さて、午前中に出かけたのは、13時からの野球を観るためで…

ってガッツリ応援したのにダメでした

大量得点で負けるというイヤな予感も当たっちゃうし、私の応援パワー不足ですか

来週からも頑張ってほしいです


さて夜になり、ちょいとお散歩

なんか江戸川乱歩みたいなタイトル思い浮かばなかった~

結局雨は降らなかったし、午後はダラダラしてしまったので、歩数稼ぎに

隣の上井草まで歩きました

ガンダムの制作会社のサンライズがあるので

不動産屋さんのシャッターで見かけたり

駅前にガンダムいたり

駅のベルも

燃え上が~れ~、ですし

空には雲の合間からお月様、&最近ハマっている電線

と、いう訳で

月、掴んでみた

我が手中に、ってダンナさんのアイディア

地元なのにしゃがみ込んで撮ったので、生徒にみられると困る

と、早めに離れる

帰宅中に休日の働く車さん

明日からもお仕事頑張ってね~

公衆電話、久しぶりに見かけました

キミもお仕事頑張ってね~


はい、私も明日からお仕事頑張ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よき日~👍️ | トップ | 少年の心… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-26 08:18:27
おお~~~!
月をつかむガンダムかっちょえ~~!

息子連れて行ったら大興奮しそうだな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-26 10:42:08
せしお様コメントありがとうございます!

いい角度で撮影するために地面に這いつくばってました~💧

大きくはないですが、ゴツゴツ感が迫力ありますよ~👍
返信する
ぐふふ (すず)
2021-04-27 00:45:20
意外と生徒さんに見られてたりして~?

ガンダムカッコいい~ 写真の腕が👍!

ニュースで公衆電話が話題になっていましたよ。
今の4分の1に減らされるそうです!
スマホがない私には一大事!!!(´;ω;`)ウッ…
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-04-28 08:39:46
すず先生コメントありがとうございます!

夜に撮ると、あのブコツな感じがより伝わりますね~、良かった~☺️

私はよくスマホを忘れるので、公衆電話の場所をチェックしています😊

手帳にテレカ挟んでます~☝️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。