とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

神代植物公園に行ってきました🌸 その1 さくらまつり

2024-04-07 23:25:00 | お散歩
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は朝から神代植物公園に向かいました



しばらく日曜日は予定が入っていて、フリーな日曜は今日くらい


助手席からみる景色も



ワクワクさせます


こ、これは



私だけワクワク


あ、もうひとりいた


こんなに緑が元気だと、桜はどうかしら?

と、


さくらまつり最終日の神代植物公園に到着


園内に入ってないのに



もうテンション上がってます



朝イチで入園したので、


写真撮り放題



だいぶ葉が混じっている木もありましたが、



いろんなところから、ちらちらのぞく桜を見つけるのも楽しかったです



少し青空も見え始めたのは



日曜だから、みんなお寝坊さん?



正月に三味線のコンサートを聴いた芝生広場の桜には、昨年大宴会をしていた団体があったので、今年も昼には集まるのかな?



今のうちにアップで


さて、モリモリ写真を200枚ほど撮ったのですが、帰宅してから片頭痛がひどくて仕分けができませんでした

今週少しずつ報告しますので、とりあえず、とみのんと一緒にお散歩しててください⬇️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね🌷 | トップ | 神代植物公園に行ってきました🌸 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-04-08 08:47:37
満開で青空も有って綺麗ですな。
ベンチのサクラは踊っているように見えますな。
Unknown (tictac-music)
2024-04-18 07:16:13
せしお様コメントありがとうございます!

花吹雪がキレイで写真も動画も撮ったのです何、うまく写らなかったです😭

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。