とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ひと足お先のお二人様 その4 これから…

2023-09-12 13:28:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは



気温が高いため、午前中のショーが中止になりました

暑いので「ひと足お先」に場所取りしてた訳ではありませんが、並ぼうと思ったらアナウンスがありました

キャストさんも暑さに気をつけて下さい


さて、



アメリカンウォーターフロントに来ました



ひと足お先のハロウィンウィン🎃



荷台に



恐竜が乗った興味深いお店発見



なぬっ


港の景色を見ながら、ビアカクテル(クランベリーシロップ)を頂きます



アメリカンウォーターフロントに来ると呑みたくなる

甘くてゴクゴク飲めちゃう

あ、水分補給です


腹ごなしで移動して、


日陰の


涼しい場所みっけ

そういえは、今日はまだコーヒー飲んでないじゃん

と、コーヒーのあるゴンドリエ・スナックで


アイスカフェラテとキャラメルリキュールのオリジナルカクテル



これも美味しい〜

あ、水分とカフェイン補給です


という訳で、なんで「ひと足お先」かと言いますと…

夏のイベントが先週まで、ハロウィンイベントが3日後からなので、隙間で空いているかなと思ったこと

ハロウィンメニューは9/1からなので、ひと足お先に食べられるのです


そして…

今月誕生日の生徒のお祝い

そう

お二人様の相方は生徒ちゃんです

週末が文化祭だったため、今日の登校は出欠のみ

朝からお一人様で、午後からお二人様だったのでした

…ひと足お先に来て、生徒に会う前に、



大人ディズニーしてました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足お先のお二人様🌊 その3 腹が減っ... | トップ | 弾いてみました🎵 vol.126 ウェルカム・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-09-12 18:45:06
なるほど~♪
お二人様はいつ出て来る?って思ったらそういう事でしたか。
お一人様でエネルギー使い果たさないか心配(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-09-14 09:34:29
せしお様コメントありがとうございます!

体力温存で、移動は全てアトラクションの電車や舟を利用しました👍

詳しい子なので、合流したら後はお任せで😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。