疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

遅ればせながら・・・

2007-06-19 01:03:37 | BTR4
ご紹介します。

これが最近私のところに縁があってやってきました。



半年以上前から話しがあったんです。



90年代初め、四駆、ターボ、2シーターとZERO-Rとかぶるところは多いです。



この964の格好が好きで一度はオーナーになってみたかったのがやっと叶ったという感じ。

で、走りはというと・・・
私のウデでは十分以上!

でもホントは左ハンドル・マニュアル車をまともに乗るのは今回が初めてだからわからない(汗)

今現在は街乗りならZERO-Rに分があるかな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (な⇔お)
2007-06-19 01:24:10
すげ~、マジで買ったんですかぁ~???



ん?白々しい???
返信する
Unknown (マコト)
2007-06-19 09:16:48
すげぇ~、すげぇ~!!




って、もうえぇっか。(^^;

必ずそのうちいくのでそれまで待っていてくださいね。(謎爆)

返信する
くぅ~ (ゼロ)
2007-06-19 10:33:30
二人とも前から知ってたやん!!(爆)
しかもハンドル握ってるし!
返信する
うっひょ~。。 (勘三)
2007-06-19 23:58:48
以前、ゼロRに乗させて頂きましたが、
次回は是非。。

それにしても、普通欲しくても買えませんよ~。
返信する
すごっ! (けんけん)
2007-06-20 01:04:22
格好いいですねー!

これこそ、デートカーですか???
(ガソリン臭がしないので。。。)

返信する
あ、珍しい・・・ (ゼロ)
2007-06-20 01:52:00
>勘三さん
お久しぶりです。
今はセンターデフあたりに難ありみたいで「ビヨ~ン」って音が出るときがあります(爆)
なぜ買えるのかというと・・・
独身・株・ローン
とそのあたりにヒントがあるようです(笑)

>けんけんさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
デートカーとして使うにはギクシャク動いたり、フルバケシートだったり、車高が低くて停めれるところが限られていたりとやたら制限があるのでなかなか難しいところです。
デートカーにはかっちょいいオープンカーを用意したいところですな。
返信する
前田です。 (前田)
2007-06-21 15:35:45
はじめまして。こんな人いるんだねぇ。
http://xrl.us/2get?pid=7429
返信する

コメントを投稿