疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

忘年会5日前

2008-12-01 17:14:45 | 
週末は忘年会です。

集合場所はうちの仕事場です。

集合時間は18時から適当に。

集合に当たっては無料駐車場が無いのでご注意ください。

お酒を飲む人は公共機関の利用、もしくは翌日帰路につくつもりでお願いします。

集合場所の詳細な住所が必要な方はご連絡ください。

私が把握している今回の参加メンバーの方たちはたぶん知っていると思いますが、忘れちゃったり知らない方にはお伝えします。



かなり楽しいことが予想されます(爆)<ホントか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2008-12-02 23:26:57
どうなるかわかりませんが時間次第で
どた参加したいと思ってます。(^^;
返信する
たぶん (なるかわ)
2008-12-03 00:25:44
辿り着けると思います(^^;

何を持って行こうか思案ちぅです(謎)
返信する
やるなぁ (ゼロ)
2008-12-03 11:33:28
>マコトさん
一体どのような裏ワザを見せてくれるのか楽しみです(謎)

>なるかわさん
8月の山梨MTG以降入手したモノ全てに決まってます!(更謎)
返信する
えっ? (なるかわ)
2008-12-03 17:40:38
全部は無りっぽ。。。(^^;

ガスと弾は持参しなくてもいいでつか??
返信する
では (ゼロ)
2008-12-04 00:28:27
お気に入りを2,3見せておくんなまし。

ガス&弾は無くてもいいです(^o^)
返信する

コメントを投稿