疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

下調べ

2008-05-11 10:51:20 | 
ホントはこのブログに載っけなきゃいけないネタがたくさんある。
でも画像の処理(サイズ縮小とか)が追いつかなくて(^^;)

というわけで、画像無しでいけるネタから。


ガソリンが高くなったのに、しかも昨夜は雨なのにどうしても確認しておきたいことがあって散歩した。

一つはルート確認。
もう一つは返却可能なシートの具合。


急に思いついたので一人で動こうと思ったけど、今回のルートには不案内だったのでその道のエキスパートに連絡を取り、同乗してナビを務めてもらった。>ありがとMさん

ん、車のナビは無いのかって?


うん、無い!

というか載ってない!


そういうこと。

つまり車載ナビに載ってないところを走りたかったのだ。



で、新名神を確認。(意味深)

晩ご飯は「とんてき丼」。

総距離約330km。




シートの感触は悪くない。

がベストでもない(^^;)

詳しいことは画像を用意してからにしようっと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2008-05-12 10:15:54
お疲れ様でした。
ま、シートは可もなく不可もなくですかねぇ?
あとはご本人様次第ですね。(^^;

また、ZERO-Rで初めて長距離を走りましたが
やぱり凄いですね。
低回転の6速から少し踏み込んでもグイグイ加速
してくれますし、ブーストのかかりもいいですしね。

今度は違うので一周させてくださいな。(爆)
返信する
どおもです。 (エーイチ)
2008-05-12 18:13:49
早く画像用意してくださいッ(w
詳細希望ス。

返信する
Unknown (ゼロ)
2008-05-13 00:25:43
>マコトさん
おつき合いいただき、ありがとうございました。
シートはねぇ、ホントに可もなく不可もなくですね。
でもしばらく使ってみることにしました。

今度はBTR4で回りますか(笑)


>エーイチさん
画像はいつになるやらわかりませんので、実物を見に来てください(笑)
私個人の結論としては、ポジションはブリッド、座り心地はレカロです。
返信する

コメントを投稿