疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

今日の昼食

2008-05-25 21:23:15 | Weblog
久々の更新(^o^;

ホントはRのイベント(ミーティング)やシート交換のこと、ZERO‐Rのセッティングなど画像入りでレポートすることがたまってる。だけど画像処理が面倒なので現在放置中(^o^;

それはいずれUPするとして…
今日は数年ぶりに行った餃子屋について。

ここは神戸元町の餃子屋。
その名を「赤萬」。
数年前まではときどき行ってたお店だ。

メニューは餃子とビールだけ♪
週末・祝日は追加注文を受け付けないというご機嫌な店(笑)
味噌ダレがイケてるのでひいきにしてる。

今日は久しぶりに行ったけど、店がちょっとキレイになったこととスタッフが一部変わったことを除けば昔とそれほど変わらないと思った。
ネット上では「味が落ちた」という意見も見かけるけど、個人的にはそれほどわからなかった。
私の舌はたいしたことないから、それがよかったのかもしれない(爆)

有志を募って行ったんだけど、みんなの感想はどうだったかな?


普段車で遊ぶことが多い仲間だけど、この日ばかりはビールを飲むことが前提だったので、公共機関(電車・バス)を使って集まった。
たまには車抜きで昼からビールというのも悪くないと思った一日だった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ラッチ)
2008-05-26 11:37:12
ゼロさん、こんにちは。
昨日はおいしいお店を紹介してもらってありがとうございました!
あの味噌ダレは絶品ですね、ビールがうまくて飲みすぎてしまってしまいました。
おまけに17時からの2次会(?)、私の帰宅時間の都合で一時間ちょっとしか出来なくてすみませんでした。
お店出たらまだまだ明るくて、たまにはこんな集まりも楽しいですね。
また宜しくお願いします。
返信する
次も (ゼロ)
2008-05-26 18:05:45
じっくりと飲み会、ばくばく食う餃子、絶叫しまくるカラオケ、といろいろやらなくちゃいけないですよ!!
1日じゃやりきれませんね!(笑)
次は何をしましょうか?
返信する
ごちそうさまでした^^ (エムシー)
2008-05-27 01:46:40
日曜日はお疲れさまでした。いやぁ、昼間っから飲んだの久々でした♪それと餃子をあんなにいっぱい食べたの初めてでしたw@@ゲップ
返信する
次の餃子は (ゼロ)
2008-05-27 09:44:22
餃子スタジアムということが決定しております(笑)
そしてそのままオールナイトで飲み会・カラオケ・ボーリングというフルコースがお得です(爆)
つまりホテル代は不要なんです!
返信する

コメントを投稿