疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ディーラー巡り

2012-03-20 23:05:19 | 

久々のディーラー巡りをしました。

 

午前中、伊丹空港まで来ていたマコトさんに迎えに来てもらいました。

昼飯には少し早かったので、とりあえず近所のスバルに行くことにしました。

 

(納車待ちの)S206があることだったので見せてもらった。

これはS206NBR CHALLNGE PACKAGEというモデル。

他にもブラックのもあった。

ここではS206が4台も売れたそうです。

3台はS203・204、R205からの買い換えらしい。

やっぱり一度STiモデルに乗ってその良さを知ってしまうと他にはいけないみたいです(^^)

 

 

次はスバルに来る前に通り過ぎたLEXUSに。

マコトさんが気になったモデルがこれ↓

 

IS-F Circuit Club Sport Parts装着車両

このモデルは何と1,900万円だそうです!(≧◇≦)

 

 

価格以外は魅力的ですね。

 

 

この後、JR甲子園口近くのPUJAにカレーを食べに行きました(^o^)

 

マコトさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2012-03-21 21:41:23
どうもお疲れ様でした。
形はいけているのですが
いかんせん金額がねぇ。。。

返信する
はい (ゼロ)
2012-03-22 08:38:18
迎えに来ていただき、ありがとうございました。

あの金額だったら他のを考えちゃいますよねぇ(^^)
返信する

コメントを投稿