疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

車検

2007-09-28 11:39:36 | マインズ号
マインズ号本日車検期限切れ

だったのだが、すでに車検を取るべく工場に入庫中。

どうしてさっさと手放さなかったのか、って?
それは手配してる時間がなかっただけ(^^;)

実は32GT-Rマニアだろう、って?
それはないな。
ただ単に自分の車が大好きなだけ。
だから自分のZERO-R、BTR4、GC8インプレッサも大好き。
当然熟慮して手に入れたマインズ号も大好き。

で積極的に手放す手段を講じなかったのはそれが大きな理由かもしれない。

ま、何にしても来週にはまた普通に乗り回していることだろう。
それからぼちぼち手放すことを考えるとしよう。

脳天気な私は車検はすんなり通るものだと思っているのだが、どうなんだろう?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (なるかわ)
2007-09-28 22:15:21
結局車検受けたのね(^^;

ま、こうなるような予感はしてた訳だが(笑)
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-09-28 23:56:10
「ハイキャス」関係がどうなるか興味津々です。
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-09-29 00:01:42
>なるかわさん
そうなんですよ(^^;)
いつになったら手放すことになるのやら・・・。

>な⇔おさん
ハイキャス?
んなもん簡単にパスパス!
・・・ってハズなんですが・・・。
来週の結果を楽しみに待っててくださいね。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-09-29 00:37:37
ハイキャス。。。
キャンセルしてるんでしたっけ???

自分のは車検の為に見た目は付いてますが、
オイルが回らないように構造変更してしまいました。
返信する
マインズ号は (ゼロ)
2007-09-29 09:37:57
ハイキャスキャンセルがデフォルトです。
その状態で車検場に私自身で登録に行きましたが、特に問題視されることはなかったですよ。
本来車検に要求されるべきこととしては、「その時点で安全に運行できる状態であるかどうか」のはずですよね。
ですから、その点では陸運局側にハイキャスキャンセルが危険であるということを実証してもらわない限り車検に通らないというのは納得できませんわな。
返信する
Unknown (マコト)
2007-09-30 00:24:56
ありゃ?って予想的中ですな。(^^;

ま、のんびりと時期オーナーさんを探してくださいな。
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-09-30 01:45:40
>マコトさん
ええ、他力本願な私なのでできれば誰かが「これ(マインズ号)400万円で譲ってください」って言ってきてくれるのを待ってるんですわ(爆)
返信する

コメントを投稿