疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

HICASランプ 転倒!

2014-09-08 23:23:50 | ZERO-R

満月の夜には何か起こる!

 

 

 

中秋の名月を撮影しようとZERO-Rを駐車場から出して動かし始めると・・・

HICASランプがチラッと転倒・・・

じゃなくて点灯した。(ATOKのバカ!)

 

チラッとだったから気にせず海辺まで走って月撮影。

成果をあげられないまま帰る途中から点灯しっぱなし(゜д゜)!

 

駐車場に戻ってパレットを見てみると・・・

漏れたばかりと思われるオイル染みが・・・

 

う~ん、週末に近所のディーラーに持ち込んでリフトアップしてもらうしかないのか(T_T)

ZERO-Rで行ったことないけど診てくれるのかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takashi)
2014-09-10 22:12:27
パワステオイルかブレーキオイル漏れですかね?
返信する
むむむ (ゼロ)
2014-09-11 23:22:20
パワステフルードが吹いていた模様です(゜д゜)!
返信する

コメントを投稿