疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

MTG

2007-01-05 01:19:12 | 
日曜はミーティングに参加した。

午前中はスーパーカーMTG、午後はR32GT-RMTG。

スーパーカーMTGは別に呼ばれたわけではなく、勝手にギャラリーしに行ったというだけ。

事前情報では、ミウラやカレラGT、ブガッティなども来ると聞いていたが、実際には来なかった。
とても残念である。
個人的にはミウラとディノが最高だと思っているので、それを見たかった。

だが、やっぱり行ってみて正解だった。
集まってくる車の派手なこと派手なこと!

単なるガヤルド、ディアブロ、ムルシエラゴ、F360チャレンジ・・・ではなく、オーナー独自のデコレーションが施してある。

一種のカスタムカーショーであった。

そんな中でも私が注目したのは・・・
画像にあるP4。
話しによると日本に正規輸入された3,4台のうちの1台らしい!!



最高にカッコイイと思うのは私だけ?
すごいと思ったのはカッコだけじゃない。
これで自走してきたというのがいい!!
ナンバーが取得されてるのはともかく、この手のクラシカルなレーシングカーというのは緻密なエンジン調整が必要で完調で動くことができないだろうというこちらの予想を裏切って普通に走ってきた。
これはひたすら驚きである。

他にも何台か紹介したい車があったけど、画像の整理ができてないからいつか時間が出来たらUPしようと思う。



それにしても40台近く集まったであろうスーパーカーのオーナーの半分くらいは30~40代のようだったのがとても印象的だった。
どんなビジネスをしているんだろう??


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-01-05 17:59:56
ですね~

平民が宝くじ当てて乗るようなクルマじゃないですもんね…

やはりIT長者ですかね(笑
返信する

コメントを投稿