疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

友あり遠方より来たる2011年12月

2011-12-30 17:44:03 | Weblog

目当ては私のお奨めの喫茶店ということでした。

 

時々会ってるような気がするけど(笑)、実は毎週末会えるような近いところにいるわけでもない人。(HN出してよかったんだっけ?)

 

廣屋珈琲店でコーヒーを飲むという目的で兵庫県に(^o^)

 

それだけではアレなんで、昼飯は芦屋のラーメン街道にある彩華ラーメン芦屋店に。

 

そしてその後は腹ごなし(?)に実家の車を引っ張り出して六麓荘をご案内♪

あらためて六麓荘の世間離れした空間にビックリしながらツアーした(笑)

 

で、その勢いで芦屋有料道路を展望台まで走り、雪に震えながら下界に降りる。

 

再びホスト役の一人タカシさんのRとBTR4でなぜかスーパーオートバックスに向かった。

RECAROに座れるでも無く、ボンピンも見つからなく、お別れの時間がやってきて本日のおもてなし終了。

 

次回はお好み焼きか餃子か、はたまたカレー?(爆)

 

たいしたおもてなしはできませんでしたが、またどうぞ!(^^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (LEG)
2011-12-31 20:10:39
昨日は色々ありがとうございました。

地元ならではのヨソ者(田舎者)が
知らない部分を垣間見る事が出来ました。

目当ては私のお奨めの喫茶店ということでした。



時々会ってるような気がするけど(笑)、実は毎週末会えるような近いところにいるわけでもない人。(HN出してよかったんだっけ?)



廣屋珈琲店の珈琲は近くに行ったら
又飲みに行こうと思います(笑)


今年一年色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ (ゼロ)
2011-12-31 22:23:52
この一年ありがとうございました。

また来年(^^)/
返信する

コメントを投稿