疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

撮影中

2007-03-07 10:45:55 | Weblog
何月号に乗るんだろう?

今日は快晴。
泉大津で撮影した。
平日なのにトラックなどの業務車両の往来も少なかった。
が、どこもフェンスだらけで海に近づくことはできなかった。

担当者から興味深い話しをいくつも聞いた。

誰かR33GT-Rワゴン欲しい人いない?

かつて雑誌の企画で作られた車。
外人が買いに来てリフレッシュしたものの、結局中止となりそのまま保管されている模様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2007-03-11 00:07:59
オプション編集部で使ってる白のアレですか?<33Rワゴン
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-03-11 00:41:01
たぶんそうでしょう。
詳しくは聞きませんでしたが、譲ってもいいという感じだったので・・・。
普段は稼働してないような話しでしたけどね。
返信する

コメントを投稿