疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

第8回32保存会総会at岡山国際サーキット

2014-10-15 23:28:01 | ZERO-R

毎年恒例の行事となった32保存会の総会に参加してきた。

今年の会場は岡山国際サーキット。

 

もう先週(10月11日)の話で、あっちこっちのブログで報告されているので目新しさはないけど、日記として残しておこう。

 

今回は研修旅行の都合があって参加できるかどうか直前まで不明だった。

Photo by Mr.Latch

 

最終的には前日に参加可能と決まった。

慌てて車両紹介文と名刺を作成した。

 

Photo by Mr.Latch

 

名刺は毎回少量用意するけどほとんど配らないなぁ。

だってセカンドバッグの中に入れてあるんだけど、会場ではセカンドバッグを持ち歩かないからね(^^;)

今さら私の名刺を欲しいという人もいないだろうし。

 

Photo by Mr.Latch

 

今回の総会ではマイペース走行会と全力走行会が同時進行!(◎o◎)

取り仕切った月曜のCBRさんは大変だったことでしょう。

 

あ、体験走行枠でZERO-Rが走ってる。

Photo by Mr.Latch

私は乗ってないから誰かが運転してる(笑)

ZERO-Rがサーキットを走る姿を見るのは初めてだ♪

 

おおっと、次はBNR32のワンメイク!!

Photo by Mr.Latch

いったいいつの時代だ?

でも抜群にカッコイイわ!

さすがラッチさんの撮影(^^)

 

ちなみにラッチさんはこんな人

え、モザイクでわからない?

目を細めれば見えるよ(笑)

左がラッチさん、右がゆうた君。

 

楽しかった総会はあっという間に終わり、みんな素晴らしい思い出を胸に帰って行ったはず。

今回、いつかお会いしたいと思っていた方々とわずかな時間ではあったけどしゃべることができた(^o^)

次回につなげることができればと思う。

幹事の月曜のCBRさん、代表の弾丸兄さん、わっきーさん、その他お手伝いされていたメンバーの方々、ご苦労様でした。

そしてありがとうございました。

 

 

 

この後一部メンバーは後夜祭に。

翌日の沖縄行きの予定が台風19号で中止になった私は半強制的に参加(^^;)

 

台風19号の進み具合を若干気にしながら楽しい夜は更けていった。

 

また来年も参加できるといいなぁ。

 

Photo by Mr.Latch



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (LEG)
2014-10-19 19:38:20
仕事で行けませんでした。orz

なかなか良さげな総会だったようですね。
今回10月は休みが日曜日しかないので
時間出来たらどこか遊びに行きたいなー
返信する
なんか (ゼロ)
2014-10-19 19:48:53
かなり忙しいようですね。
茶さんから聞きました。

来月はいつものところに行けそうですか?

関西にお越しの際はぜひ声を掛けてくださいな。
明石で明石焼きでも食べましょう(^o^)
返信する
また来月 ()
2014-10-21 00:32:39
乙っした。  来月またよろしくお願いします♪ (w
返信する
ラジャー (ゼロ)
2014-10-22 13:29:43
11月は2回ほどお目にかかれそうですね(^^)/
返信する

コメントを投稿