疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

車検

2008-09-04 06:56:32 | マインズ号
10月に車検が切れるマインズ号。

長らくお世話になった自動車整備工場が残念ながら閉鎖してしまったので、どこに車検をお願いするか考えていた。

と思っているうちに気がついたらもう9月。
車検を受けることができる期間になったはずだと思い、久々に車検証を引っ張り出してきた。

・自動車税は1割増しで払った。
・重量税、自賠責の料金は用意した。
・車検時期を目安に交換している液体類、その他はこれからやる。
・任意保険・・・は更新時期がずれているから不要。

よし、概ね準備できた。
心の準備もなんとかできた。

さて、いつまでに車検を受ければいいんだろう?



車検満了日:21年10月・・・・・・

・・・

・・・

あれれ?






お騒がせしましたm(_ _)m(爆)>関係各位


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた。。。。 (チュー)
2008-09-04 10:02:21
最後まで、読んじゃいました。
こんな、落ちがあるとは・・・・・

マインズ号。だれか知り合いに受け継ぐ方は居ないですかね。
返信する
Unknown (わっきー)
2008-09-04 10:40:44
浮いたお金で金沢豪遊♪(爆)
返信する
Unknown (ゼロ)
2008-09-04 14:12:18
>チューさん
そーなんですよ。
自分でもビックリでした(笑)
昨日車検証を見て目が点になっちゃいました。

>わっきーさん
浮いたお金はもうきれいに無くなっちゃいました。
マニア以外に理解されないようなことに(爆)
返信する
マニア? (チュー)
2008-09-04 18:12:41
例のあれですね。。。。
おぐま邸・・はいつ?
返信する
エヘ (ゼロ)
2008-09-04 22:15:32
>チューさん
そんな感じです(^^;)
オグマ邸は・・・他のソルジャー次第ということで(笑)
返信する
ラジャ! (チュー)
2008-09-05 07:54:24
しました。
その時は、合流します。
竹やりで。。。
返信する

コメントを投稿