疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

もう発売

2008-09-18 19:06:56 | Weblog
発売日前日だけど・・・

¥119,800

でした。

店員さんの第一声は、

「本来は明日発売ですがフライングセールス始めま~す!」

うん、いいぞその意気込み!(笑)

操作感はD80ともちょっと違う。

シャッター音はD80どころかD3,D300,D700とも全然違う。

時間がなかったのでこれしかわかりません(^^;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (なるかわ)
2008-09-18 21:23:24
今日でしたっけ?
返信する
内容修正しちゃいました(^^;) (ゼロ)
2008-09-19 03:54:53
>なるかわさん
いえ、1日早い発売でした。
たまたま店をうろついてみたら置いてあるのを発見しました。
私自身はいつ発売か知らなかったので「へー」って感じだったんですが・・・(^^;)
返信する
Unknown (マコト)
2008-09-19 07:18:12
私も今日偵察に行くつもりっす。(^o^)
返信する
ええ (ゼロ)
2008-09-19 08:41:05
>マコトさん
明日見せてくださいね(爆)
楽しみにしています。
返信する
Unknown (マコト)
2008-09-19 08:50:17
行くときにヤマダに寄ればいいんでしょ?(笑)
返信する
どおもです。 (エーイチ)
2008-09-19 10:19:06
なんならD80引き取りますヨ(w
返信する
いや (ゼロ)
2008-09-19 13:30:22
>マコトさん
そりはイヤ~!(笑)

>エーイチさん
私は買わないっすよ。
最近散財してしまったんです。
それもあまり役に立たないことに・・・(^^;)
返信する
Unknown (マコト)
2008-09-19 18:59:09
偵察完了。(w
返信する
これこれ (ゼロ)
2008-09-20 08:28:25
偵察だけじゃあきまへんがな。
実物を早く見せてもらわな(笑)
返信する
Unknown (マコト)
2008-09-20 08:42:27
じゃ、やっぱりヤマダへGo!(w
返信する

コメントを投稿