疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

山梨MTG最終日

2008-09-13 10:52:34 | 
ま、一泊二日なら二日目は最終日に決まってますね(^^;)

ホントは先日すでに書きかけて(タイプしかけて)いたこのブログ、
気がついたら保存もせずに終了していて一気にパー(T_T)
モチベーションが下がってしまって放置していました。


でもそのままというわけにはいかないので・・・

気を取り直して・・・


二日目の朝。
前夜、小休止のつもりが普通に熟睡。
おかげで7時前に目が覚めた。

何気なくテラスから外を見ていると・・・



お、これは!!



小人さんの家だ!!

じゃなくて鳥の巣箱だ!

となると、ここだけじゃないはず・・・



お、



やっぱりね。



あっちこっちにある。

鳴き声が聞こえなかったけど、きっとまだ寝ていたんだろう。

と都合よく解釈する(^o^)



2階に上がって見ると・・・



おお、Rが4台朝露に濡れてひっそりと・・・


ん、あれ?
5台で来たはずなのに・・・



あ、いた。
いつでも逃げれるように・・・
じゃなくてみんなを先導できるように・・・
でもなくて晩飯前に温泉に行ってたんでした(^^;)



その後、バンガローで昨日スーパーで買っておいた朝食を食べ、チェックアウト。

せっかくなんで記念撮影を・・・



斜め前方から。

そして



怪しい噴水をバックに。

続いて



なんだかどこに来たのかわからなくなってきたけど。



お、今回は全車色違いだ!

なかなか珍しくてちょっとうれしい。



そんなで撮影も無事終わり解散となった。

その後、私とNさんは長野メンバーについていき、
某ファクトリーを訪問。

再生できるのか「?」な放置車両同然の車や、
見たこともないコンセプトカーとおぼしき車、
再生した暁にはぜひ譲ってほしい車が置いてあるのを
確認してから仲間のRを引き取った。

その後昼飯に釜飯を食べて見送ってもらった。



このときのドライブで気になっていたことが・・・



記念すべき33333km!!


このために高速一区間を下道に替えて走った。
(というか走ってもらった(^^;))
ありがとー、Nさん。


今回のMTGは宿泊するということで、普段やっているような
MTGよりは時間にゆとりもあり、みんなでワイワイ飲み食いし、
車以外の話しもしてとても充実していた。

たまにはこういうのもいいなぁ、と実感したMTGだった。

企画してくれたSさん、案内してくれたTさん・Oさん・5さん、
関東よりお越しのTさん、そして往復のドライバー役を
務めてくれたNさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (なるかわ)
2008-09-16 23:39:00
ゆっくりして楽しかったですね♪
また行きましょう!
今度は合宿??
返信する
Unknown (マコト)
2008-09-17 00:48:49
いや、ほんと全車色が違うって珍しいですよね。

って、N氏宅から全く運転しなかったのかよっ!(w
返信する
Unknown (ゼロ)
2008-09-17 09:24:29
>なるかわさん
お世話になりました。
合宿、いいですねぇ。
各自思い思いのモノを持ち込んで・・・(笑)

>マコトさん
でしょでしょ、珍しいでしょ。

N氏宅からはずっと睡眠時間の予定だったんです(^^;)
でもそういう時に限ってそれほど眠くならないんですよね。
ステアリング握ってたら一発で寝ていただろうに(爆)
返信する
色違い! (チュー)
2008-09-17 16:10:40
ホントに色違いでしたね。
道の駅では、気がつかなかったんですが。
並べて見て。
中身もそれぞれでしたね。
ホイールは、私だけ8本で他5本のスポーク型。
オール3は、狙い道理の場所で良かったでした。
返信する
あ、間違えてた(^^;) (ゼロ)
2008-09-17 22:54:55
>チューさん
いつも「TYU-」とタイピングしているので「Tさん」としてしまいましたが、ホントは「Cさん(Chuー)」ですね。すみませんでした。

基本が同じRでもオーナー毎に違うのがよくわかりましたね。

33333kmではお世話になりましたm(_ _)m
返信する
TでOKです。 (チュー)
2008-09-18 10:36:14
私も「Tyuu」で登録してます。
myRは、7並びに500kmくらいです。
見過ごさないように。。。
返信する

コメントを投稿