疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

全国一斉MTG関東編

2010-04-11 23:35:58 | 
この日は32保存会初の全国一斉MTG開催日。

一人でやってもMTGとのことで、全会員が各地で行っていたことになる(^^;)

そのうちの一つ、関東に足を運んでみた(^o^)
場所は横浜。



各地で散らばって行われているはずなのに、ここだけですっげーいっぱい集まってる



知ってる人よりも知らない人の方が多かった(^^;)

ぽかぽか陽気から暑いくらいの日差しの中、皆さんのんびりやんわりと談笑しているのが印象的だった。
本当はゆっくりと話しをしたかったのだが、この日のゴールは大阪・自宅ということと
途中愛知県のMTGにも参加しなければならなかったので後ろ髪を引かれる思いで出発することに。

と思ったらやってきましたmackさん。
滑り込みセーフです(笑)

久々にお会いするも相変わらず車はピカピカで元気そう。
とりあえず並べて記念撮影。



ここで個人的に気になったのは、GC8インプレッサ(知らない人の)とコレ↓


そう、86レビン!
久々に見た(爆)

chacha氏のおもちゃだそうだ。
うらやましい。



今度乗せてもらうことにしよう♪

また会いましょう!>関東の皆さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTG行脚 (ポチ)
2010-04-14 23:28:24
ご苦労様でした。
ゼロさんの距離をものともせず「楽しむ事」に全開=3な姿、尊敬しちゃいます。また、10%増量キャンペーンに「燃費が…」って話をされてた時にHKSのZERO-Rじゃなくゼロさんのゼロ-Rなんだなぁ~と思いました。
自分もポチ-Rと見て貰える努めなくては…
次回お会い出来るのも楽しみにしておりまぁ~す(^-^)/
返信する
どもども(^^)/ (ゼロ)
2010-04-15 00:38:38
距離をものともしないのは、相模原や金沢の御大のほんの一部を真似ているだけなんです(爆)

私から見ればポチさんのRはすでにポチ-Rとなってますよ♪
他の方のRもそれぞれにアイデンティティを感じますね。
だからこそどれを見ても楽しいんでしょうね。

今度はもっとディープな話しをしたいですね(^o^)
返信する
どぞどぞ♪ (茶々の助@江戸)
2010-04-15 00:56:40
いつでもお乗りくだせぇ♪
いつも乗せてもらってるので。

で、また乗せてね。  xx入ったら。(爆)
返信する
楽しみ楽しみ♪ (ゼロ)
2010-04-15 22:45:46
20年ぶりの86だぁ!(笑)

また、よろしくです(^^)/
返信する

コメントを投稿