疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大晦日

2009-12-31 13:21:48 | Weblog

今年はあと数時間で終わり。

この一年を振り返ってみると、やはりインパクトが大きかったのはZERO-Rを壊してしまったこと。
これは自分に落ち度があるので、今後は気をつける以外にないですね。

この件に関しては、各方面いろんな方たちから心配していただき、大変ありがたく思っています。
特に現場で早急に対処してくださった方々には感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
困ったときに助けてくれる仲間がいるというのが、どれほど心強くありがたいことなのか身にしみてわかった一件でした。

そして、気を遣ってくれて直接聞いては来ないけど、気にかけてくださった仲間たちにもお礼を・・・
ありがとうございました。


実は、すでにボディの修理はできてるはずなのですが、車高長やブレーキなどをオーバーホールしてもらっていているところです。
とりあえず1月には戻ってくると思います。

ZERO-Rは街乗りレベルでは満足できる仕様になっているので、いじるようなことはしてませんから期待した人、悪しからず(笑)
ZERO-Rはあくまでもストリートカーです♪


それでは来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (赤コメ)
2009-12-31 23:09:44
ZERO-Rの復活がもうすぐですね(^^♪
是非また会いましょう!

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
こちらこそ (ゼロ)
2010-01-01 17:08:59
よろしくお願いします。
今年はこれまで以上にいろいろ遊びたいですね。
ZERO-Rを並べましょう♪
返信する
あけまして (エムシー)
2010-01-03 22:56:47
おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

去年はたくさん楽しいことがありましたが今年はもっと楽しい時間を共有したいと思ってますのでよろしくです~♪
返信する
遊びの方は (ゼロ)
2010-01-04 00:15:41
任せてください!(笑)
あー、もちろん呑む方も歓迎です(^_^)v
返信する

コメントを投稿